【再び引っ越し前③】

今日は、午前中に買取出張の見積もりをしてもらいました。

10時~11時の間で来る予定だった業者。

 

11時過ぎても連絡が来ない。。

 

また、こんな業者なのかーーーーっっっ!!

 

ようやく電話が来たと思ったら

「携帯が壊れて、なかなか連絡出来ませんでした」

「道が混んでて12時過ぎに着く予定なんですが、大丈夫ですか?」

 

・・どうやら私は業者選びが下手らしい。

 

はぁ。。(~_~;)

 

今回、見積もりしてもらったのは

・シングルベッド(アルミ製でデスク&コンセント付き)

・テレビ台(引っ越す前に使用してた物で、子供部屋に置きっぱなしだった)

・カウンター用椅子1つ(昇降式で 前回引っ越し前にネットで購入した物)

 

テレビ台は200円。

カウンター用椅子は300円での買い取りでした。

 

高いか安いかは別として、持って行ってもらっただけで もういいです状態。

 

ベッドは 写メを撮り、会社に持ち帰っての査定だそうで

後日、連絡するとの事でした。

 

f:id:garasunomichi:20211202154822j:plain

 

実は、ベッドは木製の方が買取しやすいそうです。

色々機能が付いている物より、シンプルの方が売れるんだとか。

 

うーん。。

いつ連絡が来るか判りませんが

金額が付かなくても、持って行ってくれるだけで良いと思おう(+_+)

 

 

 

昼食する気もなくなり

菓子を少し摘まみながら

午後から区の保健センターに行って来ました。

 

元旦那への閲覧制限を 引っ越し後も続けるためです。

 

私は もういいかな(正直、どうでもいいという気持ち)

と思っているのですが

彼が探偵を雇ったり、無理に子供に会おうとした行動で

今も なっつんは

「会いたくない!!」「住んでる所を知られたくない!!」一心で

気持ちは変わらないみたいなので

今回も閲覧制限を付ける事にしました。

 

区役所通いは

しばらく続きそうです(^▽^;)

 

 

さて。。

次に出来る事は

大型ゴミの手配(10年以上前のスキー一式)と

 

電気会社を改めて探してみるかな~。

今でも十分節約してるから、安くなっても何十円って感じかも?(苦笑)