【トイレ②】

朝の電話で

「13日(木)に風呂の修理と一緒に トイレも やるので

2日間は、自分で止水栓を回して使ってて下さい」

と言われたが

 

 

2回目の休憩中

業者から再度電話があった。

 

「今日、19時にトイレ修理に行きます」

 

 

「いいんですか?助かります!!」

私は心から喜んだ。

 

直ぐ対応してくれた業者に。

 

本来、当たり前のような気もするけど

 

管理会社自体が なかなか動かない中

子会社である ここの業者さんは動いてくれる。

 

ドアの隙間の事も

真っ先に専門業者に連絡してくれて

13日、見積もりのため 来てくれる事になった。

(私の仕事休みで最短の日)

 

 

ライトのシーリングの件では

『プロじゃないの? 何で1回で出来ないんですか?」

と嫌味を言ったもんだが

 

管轄外の件でも

色々 話聞いてくれる。

 

管理会社に対する愚痴も聞いてくれた。

 

 

トイレが直った後

「13日、風呂の修理が出来ないかもしれないです」

とは言っていたが

(管理会社が休みで連絡が取れないらしい)

 

早く動こうとしてくれてるのは十分判った。

 

 

今日、時間外なのに来てくれたのは

あまりに不良が多過ぎて

同情してくれたからかもしれない。

 

なんせ、管理会社が休みなのだから。

 

 

それでもいい。

 

 

『素早い対応』が本当に嬉しく

感謝の気持ちで いっぱいだ。

 

 

休憩中の電話後

まだ時間があったため

食品売り場に行って

ちょっとした菓子を買った。

 

「帰りの車の中で食べて下さい!」

と渡すために。

 

 

13日、もし来れなかったとしても

今は大丈夫、許せます(苦笑)

 

 

ライフサポートさん。

ありがとうございました!!